お知らせ・ブログ

【緊急告知】教採小論文直前添削

2022.07.13 お知らせ

「公立学校教員採用試験の小論文直前添削(3回添削)」
(区分:小学校,中学校・高等学校,特別支援学校,養護教員,栄養教員,幼稚園)

とにかく小論文が必要な人、1次・2次試験といった実施時期、字数を問わず採点します。
小論文の実施が無い自治体であっても、
志望動機の採点だけでも承ります。

・提出日(当日15時締切)以降に5営業日以内(土日祝日を除く)返却で、添削料金は1課題6,000円

添削料金の中で書き直したものを2回まで評価いたしますので、最大で合計3 回書くことができます。
(これはブラッシュアップといって、同じ文章を何度も書き直すことが文章力向上の最大の近道です。)
おそらく3 回目提出時には文章完成度の高さに驚き、自分に自信が持てるはずです。

申し込んでくれた方には、まず出題テーマの一覧をこちらからメールにてお渡しします。その中から提出課題を1 つ選び、メール(写真画像、PDF など)または郵送、FAX にて提出し、期日までに採点して希望の方式で返却いたします。

一覧の中に、教員採用試験の受験者への「激励」の気持ちを込めたメッセージを添えました。 私共はみなさんに合格という目標達成だけでなく、「教育現場で主体的に働き、職業に誇りを持って、きらきらと光輝くような毎日を過ごしてもらいたい」との願いを持っています。公教育の更なる充実のため、そして、教員として実りある豊かな人生を歩むあなた自身のために、皆様の申し込みを心からお待ちしています。

→お申し込みはPSESオンラインショップから

CONTACT

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

052-586-8165052-586-8165

9:00~18:00 (土・日・祝日を除く)

お問い合わせ

公務員試験・教員採用試験・就活・資格対策を全力サポート

〒451-0044
愛知県名古屋市西区菊井2−19−14 近藤ビル1F

twitter