職員採用
一般事務
仕事内容
講座運営に関する企画営業業務と、事務所内の事務
具体的には、
- 書類作成(見積書、請求書、領収書、申請書など)
- データ入力、管理(顧客データ)
- 書類の校正
- 郵送物発送(案内状、趣意書、見積書、請求書など)
- 電話対応、来客応対、メール対応、スケジュール表、名簿作成
- 講座の受付、会場設営、講師誘導、ご担当者様・業者対応
- アンケートの集計など
応募資格
(必須スキル、経験)
- 電話応対が得意な方(クライアントや講師など様々な方と電話で対応します)
- Word、Excel(MOS一般レベル)
(あれば尚良いスキル、経験)
- PowerPoint
- Access
- 秘書検定、ビジネス能力検定、P検資格
- 事務経験のある方(営業や接客経験しかなくてもバックオフィスで事務のような経験があれば可)
勤務時間
9:00~18:00 (実働7.5時間)
勤務地
愛知県名古屋市西区(名古屋駅から徒歩12分、地下鉄亀島駅から徒歩5分)
雇用形態
アルバイト、パート(その後の経験や能力に応じ、正社員への登用あり。応相談)
給与・待遇
時給1,000円~1,500円(研修期間あり) 経験や能力に応じて時給を決定いたします(交通費、保険完備))。
休日・休暇
土日祝(講座が土日にあるときは出勤していただく場合があります。振休制度あり )
応募方法
下記住所へ写真付きの履歴書を郵送してください。書類選考後、面接を実施いたします。
〒451-0044
名古屋市西区菊井2−19−14 近藤ビル1F
「PSES公務員試験セミナー 職員募集係」