お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
4月10日の愛知県知事による会見を踏まえ、当社は新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大リスクの軽減と、当社職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、令和2年4月13日(月)から、原則在宅勤務(テレワーク)と時差通勤による交代勤務を実施することをお知らせします。

■期 間:
2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)(土日祝は休業)
※状況により期間延長の可能性があります。

■内 容:
当社事務所(名古屋市西区菊井)において原則テレワーク及び時差通勤(10:00~16:00)による交代勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・時差通勤による事務所内の交代勤務、また取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。

テレワーク実施期間中も交代勤務による業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
なお、対象期間中につきましては、代表メールアドレス「pses@pses.co.jp」へのご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
原則、職員の在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
「模試」等のPSESオンラインコンテンツに関しましては、通常通りお申込いただけます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。